• 2006.06.06 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


アメリカ映画「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」
アメリカ映画「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」公式サイト
20世紀を代表する英国作家、C.S.ルイスによる全7巻からなるファンタジー巨編「ナルニア国物語」シリーズの第1章を映画化。監督は『シュレック』シリーズのアンドリュー・アダムソン。主人公の子どもたちはイギリス中から選ばれた天才との呼び声も高い4人の子役が演じている。「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのロケでもお馴染みの、ニュージランドでの大規模なロケで描かれる風景は、ナルニアの世界感に壮大さを加えることに成功している

監督:アンドリュー・アダムソン
出演:ウィリアム・モーズリー アナ・ポップルウェル ティルダ・スウィントン ジム・ブロードベンド

アメリカ映画「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」関連ブログ
ナルニア国物語 かっこのおすすめ
昨日は1日。映画の日。ということで母と「ナルニア国物語」を見に。いや〜、いい映画だった〜。2時間半ぐらいある長い映画だったけど、全然長く感じなかったし、映画の日ってことで1000円で見たけど、1000円しか払ってなくてごめんなさいって感じ。見に行った友達みんなが「おもしろかったよ〜」って言ってたことに納得。ハリーポッターもロード・オブ・ザ・リング…

『ナルニア国物語 ライオンと魔女』 白ウサギの部屋
こんにちは〜ユキです。最近、更新をサボりがちだったので久しぶりのカキコです。昨日は映画の日、ということで相方のミミと『ナルニア』観にいきました〜^^『ナルニア』は、約1年位前から『ディズニーが贈る史上最高のファンタジープロジェクト』と宣伝されていたのですごい期待していました。原作があるみたいなので、早速図書館に行って『ライオンと魔女』借り…

「ナルニア国物語」観ました トライフル
前回紹介しておきながら、なかなか観に行けなかった映画「ナルニア国物語第1章ライオンと魔女」を昨日、観ました。ディズニーなので子供向けかと思ってあまり期待していなかったのですが、感動して涙腺ゆるみっぱなしでした。本だと、ファンタジーを読んでも物語の中に入っていけない大人な自分がいます。想像力が乏しくなってしまったのでしょうね。しかし、こんな…

ナルニア国物語 ライオンと魔女 lagoon room
一昨日ナルニア国物語観に行ってきましたおもしろかったです(私は好きです)ルーシーがお気に入りです(かわいい)内容は書いてしまうとあれなので書きませんそれにしても今の映画の映像ってすごいなと思います本物か作り物かがわからないですロードオブザリングもその1つです!DVD(高い方)買ってよかったです。(撮影風景などを見ると見方が変ります)衣装1つ1つ…
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 17:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/04/03 8:20 AM, ruri wrote:
ブログ「トライフル」へのトラックバックありがとうございます。去年から英国を舞台にした映画が続々公開されていてうれしいです。ジャンルにとらわれず、どんどん紹介して下さいね。
Add a comment:









Trackback:
http://eiga-blog.jugem.jp/trackback/15
『ナルニア国物語』 / may☆flower's style
2006/04/12 3:00 PM
久しぶりのディズニー映画{/onpu/} あらずじは簡単なので書きません^^ 最近はファンタジー系を見ていなかったので、とっても新鮮で安心で(笑)笑いありで楽しく見れました{/heart_pink/} 裏切りの気持ち、過ち、後悔、決心、そして誰かのために戦う勇気{/kirakira/
2006/04/20 7:38 PM
『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』    公式HPはこちら ●あらすじ 第二次世界大戦下のイギリス。ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの4人の子供達は、ドイツ軍のロンドン大空襲を逃れ、田舎のカーク教授の元に疎開する。ある日、古い屋
2006/04/20 10:02 PM
今月末に埼玉から脱出するので、これで最後と思ってふじみ野市にあるワーナーマイカルで「ナルニア国物語」をみてきました。「ロード・オブ・ザ・リング」が大好きなので、このファンタジーにも期待して見て参りました。ストーリーが3部作ということで、この「ナルニ
ナルニア国物語 / ☆えみたんの日記帳☆
2006/04/21 10:29 AM
先週末に見てきた見てきたよぉ~(#^_^#) もちろん見てきたのは 「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」なり♪ ストーリー 第2次大戦下のイギリス。 ロンドンの空襲を逃れ、田舎に住む教授の家にやってきたペベンシー家の4人兄妹。 ある日、末っ子のルーシーが空き
2006/05/07 6:56 PM
古ぼけた一つのクローゼット。 好奇心と小さな悪戯心から、扉を開いて、足を踏み入れて見れば、広がっていたのはワクワクする様な冒険の世界。 未知の世界への道標。 いつの間にやら、忘れてしまった、探求心と冒険魂。 『ナルニア国物語―第1章 ライオンと魔女―』
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.