• 2006.06.06 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

映画「LIMIT OF LOVE 海猿」
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」オフィシャルサイト
人命救助のエキスパートである潜水士を目指す若者の友情や挫折、恋愛をさわやかに活写した青春ドラマの続編。監督の羽住英一郎、主演の伊藤英明、加藤あいをはじめ、前作のスタッフ&キャストが再結集。乗員・乗客620名を乗せたまま座礁した大型フェリーを舞台に、史上最大の海難事故の救助に挑む若き精鋭たちの活躍を描く。再び実現した海上保安庁の全面協力の下、圧倒的なスケールで繰り広げられるスリリングな救出劇が見ものだ。

監督:羽住英一郎
出演:伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 大塚寧々 吹越満


映画「LIMIT OF LOVE 海猿」関連ブログ
■[映画]LIMIT OF LOVE  あしたもいつも通りに
今日は会社の同期と映画を観に行ってきました。今日観たのは『LIMIT OF LOVE 海猿』、5月のあたまに観たいなぁって思ってたんで。正直、今までの『海猿』シリーズは観てないけど、(←去年の夏は『がんばっていきまっしょい』にはまってた)CSのメイキング番組を見たら面白そうだったの。。。…

『LIMIT OF LOVE 海猿』見に行ってきました M’s Diary〜新人マッサージ師・リフレクソロジストの日常〜
私はこの前テレビでやっていた前の『海猿』の前の映画版を始めて見て、テレビドラマはほとんど見てなかったのですが、それでもすごく良い映画だったと思います。まあ、ドラマも見ていればもっと面白かったんでしょうけどね。見どころは、仙崎大輔(伊藤英明)は生きて帰ってこれるのか?環菜…

「LIMIT OF LOVE 海猿」 野球観戦を楽しんで選手を応援しましょう。
昨日、鑑賞しましたp(^^)qジャンルは「海洋エンターテイメント」と呼ばれているらしいです。男の友情や想像を越えた海難事故に挑む海上保安庁の業務に吸い込まれるように見入ってしまいました。私の職業もお客様を目的地迄ご案内をする決してミスの許されない業務ですが海猿の仕事内容から比べ…

LIMIT OF LOVE てきとーな事を書く日記
海猿見てきました〜!最後の方は涙をこらえるのが大変でした(T_T)「潜水許可お願いします」ってとことか。でも友達と行っちょったき泣かれんと思ってがんばった!家で一人で見てたら涙ボロボロやったなぁ(:_;)海保かっこよすぎ!志願者が増えるの分かるわぁ。でも先日捕まった漁師のM君にとった…
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 03:24
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/05/14 11:02 PM, カミタクこと神山卓也 wrote:
 カミタク・ブログ
http://kamitaku.cocolog-nifty.com/rock/
のカミタクこと神山卓也です。

 拙ブログ上の記事「「LIMIT OF LOVE 海猿」凄く良かったです」
http://kamitaku.cocolog-nifty.com/rock/2006/05/limit_of_love__eade.html
にトラックバックして下さり、誠にありがとうございます。今後共、よろしくお願いいたします。

 映画の内容自体べらぼうに良かったですが、鹿児島県民としては、大好きな鹿児島
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
が舞台になっている、という点でも皆様に見ていただければありがたい、と応援する映画です。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
海猿 LIMIT OF LOVEぅ〜 / ナイス旦那日記
2006/05/14 1:16 PM
東京厚生年金会館で行われた海猿三作目の試写会に行ってきました。 ここで、ちょっとおさらい。 第一作『海猿』は広島県呉市の海上保安大学校。ここで行われている潜水研修が舞台だったね。 俺も呉に住んだことあるから、景色が懐かしかったな〜。 でも、正直あ
2006/05/15 8:06 PM
「LIMIT OF LOVE 海猿」を週末、観てきました[:ラブ:] すっごくヨカッタ[:拍手:] 久々に映画館で号泣しましたよ〜 エンドロールが流れても、誰も席を立たないのにはビックリしちゃった!! 1作目の映画は観てなくても大丈夫だと思うけど、ドラマは少し観てた
海猿 LIMIT OF LOVE / きょうのあしあと
2006/05/17 12:52 AM
「仙崎、生きて帰ってこい」 監督:羽住英一郎 出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、時任三郎、石黒賢、美木良介、吹越満、大塚寧々、浅見れいな、他 公式HP:http://www.umizaru.jp/ 鑑賞:TOHO Cinemas Kawasaki ■ストーリー 海上保安官としての迷いか
2006/05/20 1:53 PM
伊藤英明との熱愛報道は宣伝用?
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ☆今年31本目☆ / honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2006/05/26 7:34 AM
海の男はやっぱり熱くて良いね〜まずは、映画第一作からドラマ、そして本作と全ての作品を通して、命の尊さをストレートに見せ続けてきてくれたキャストとスタッフの皆さんに心からありがとうと言いたい。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.