• 2006.06.06 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

映画「間宮兄弟」
映画「間宮兄弟」オフィシャルサイト
30代になっても仲良く同居し続ける兄弟が、日常にささやかな幸せを見出しながら人生を送る姿を描いたドラマ。『阿修羅のごとく』の森田芳光監督が、人気作家・江國香織の同名原作に流れる空気感を余すところなく映像化した。『県庁の星』の佐々木蔵之介とお笑いコンビ“ドランクドラゴン”の塚地武雅が、絶妙なコンビネーションで間宮兄弟を好演。人生の楽しみ方とおもてなしの得意な兄弟のおりなす寓話に心がほっこり温まる良作。

監督:森田芳光
出演:佐々木蔵之介 塚地武雅 常盤貴子 沢尻エリカ 北川景子


映画「間宮兄弟」関連ブログ
間宮兄弟 バカ水溶液
引き続き後藤です。遅くなりましたが、「間宮兄弟」の感想。↓↓ストーリー↓↓ナ イ 。えーと。基本設定は、30代独身彼女ナシの兄(佐々木蔵之介)と、同じく30代独身彼女ナシの弟(塚地武雅@ドランクドラゴン)が、仲良く二人で暮らしてます。弟が職場の女性を連れてきて、お家でカ…

間宮兄弟 ゆるりと息吹。
早速観てまいりました!!しかも舞台挨拶つき☆´∀`前から3列目というかなりナイスな位置♪森田芳光監督、佐々木蔵之介さんと塚っちゃん笑が来ました!!なま佐々木さんはかなりかっこよかったです☆オーラあったなあ。キャストも常磐貴子、沢尻エリカ、中島みゆきなどかなり豪華。ほん…

間宮兄弟 everything is ephemeral but...
久しぶりに映画を観てきました。間宮兄弟、良かったです。なんかねー、ほのぼのする感じ。商店街の中でじゃんけんしてチョコレートとか進むやつをやってる姿さえ愛らしい……。実際にそんな人がいたら間違いなくどん引きなんだろうけどね(笑)こんな兄弟が近くにいたら良いなぁって思った。しかし…

間宮兄弟 cinnamontail
新宿で間宮兄弟を観て来ました。 公開三日目だったからか、平日の午後なのに人がいっぱいいました。以下ネタバレ?感想。★いやあ、もうね、なんか。タイトル通りとっても兄弟でした。ひたすら仲良し兄弟の日常が繰り広げられるの。どうってことは無いんだけど、でも全然退屈しなくて、くすく…
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 16:44
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
『間宮兄弟』 / 京の昼寝〜♪
2006/05/16 5:45 PM
間宮兄弟はどこにでもいる     ■監督・脚本 森田芳光■原作 江國香織■キャスト 佐々木蔵之介、塚地武雄(ドランクドラゴン)、常磐貴子、沢尻エリカ、北川景子、戸田菜穂、岩崎ひろみ、佐藤隆太、中島みゆき□オフィシャルサイト  『間宮兄弟』 兄
間宮兄弟 / ひとりあしびなー
2006/05/16 7:23 PM
好き ★★★★おすすめ ★★映画館で ★★私には弟がいます。昔は仲が良かったそうです。夏に川に泳ぎに行って、溺れた弟を助けた事があります。でも今は離れて暮らしてある事もありほとんど話ません。携帯番号ですら古いのしか知らず。大人になってからも仲の良い兄弟
沢尻エリカ 画像 動画 超レアニュース / 沢尻エリカ 画像 動画 超レアニュース
2006/05/17 2:26 PM
沢尻エリカ 画像 動画 超レアニュースをお届け!沢尻エリカちゃんの魅力を凝縮しています!
間宮兄弟 / Take it Easy
2006/05/25 9:18 PM
いい育ち方をしたんだろうな…と思える、素直でまっすぐなふたりの「男の子」が、純粋な子供のまま年を取り、好きなものに囲まれて楽しく暮らしている。 そんなふたりの日常は、とても微笑ましく、また羨ましくもある。
毒のなさが良さでもあり、欠点でもある「間宮兄弟」 / 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2006/06/18 9:40 PM
 先週末、見損じた映画「間宮兄弟」(森田芳光監督、江國香織原作)をきょう、ようやく京都シネマで観てきた。時折、笑えるシーンがあるものの、全体として平板で、やや盛り上がりに欠ける印象を否めない。おそろしく仲のよい30代の男兄弟というのが、ちょっと気持ち
北川 景子 / 気ニナルコトバ
2006/10/03 7:15 PM
たかだゆうこ(1976年2月24日 - )は京都府出身のタレント、女優です。本名・高田裕子。 高校3年生だった1993年9月、TBSラジオ主催の第1回シンデレラドリームオーディションに合格。10月からスタートした同局の深夜番組「シンデレラドリーム ミッドナイト☆パーティ
間宮兄弟 / 獅子の手帳
2006/11/22 1:13 PM
間宮兄弟 監督: 森田芳光 出演者: 佐々木蔵之介 加藤治子 佐藤隆太 戸田菜穂 北川景子 高嶋政宏 常盤貴子 沢尻エリカ 広田玲央名 岩崎ひろみ 桂憲一 塚地武雅 中島みゆき 佐藤恒治 横田鉄平 鈴木拓 内容:明信(佐々木蔵之介)と弟・徹信(塚地武雄)の間宮
さわじりえりか(沢尻エリカ)DVD:間宮兄弟 / さわじりえりか的な沢尻エリカ
2007/02/14 10:06 PM
さわじりえりか(沢尻エリカ)のDVDです。観ると毎日が楽しくなる大爆笑ムービー!角川エンタテインメント 間宮兄弟 スペシャル・エディ...★ 角川エンタテインメント 間宮兄弟 スペシャル・エディション(初回 間宮兄弟 スペシャル・エディション(初回限定生...
- / -
2007/04/03 3:22 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.