• 2006.06.06 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アメリカ映画「ダ・ヴィンチ・コード」
アメリカ映画「ダ・ヴィンチ・コード」オフィシャルサイト
世界中でベストセラーになっているダン・ブラウンの同名小説を映画化した超大作ミステリー。レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に秘められた謎を、アカデミー賞俳優のトム・ハンクス演じるロバート・ラングドンが解き明かしていく。そのほかのキャストに『アメリ』のオドレイ・トトゥや『レオン』のジャン・レノら演技派スターも名を連ねる。監督はアカデミー賞を獲得した『ビューティフル・マインド』のロン・ハワード。ルーヴル美術館で撮影が行われたり、歴史的価値の美術品がぞくぞくと登場するところも見逃せない。

監督:ロン・ハワード
出演:トム・ハンクス オドレイ・トトゥ イアン・マッケラン アルフレッド・モリナ ジャン・レノ

ダ・ヴィンチ・コード Where there's a will, there's a way.
昨日の事だけど、見に行ってきました。「ダ・ヴィンチ・コード」!!しかも、公開初日です。前日の金曜は、友達4人が我が家へ来てオール!イラン産のカレー粉を使ったカレーライスでもてなしました。久々の手料理で、僕も頑張った。いつものカレー粉よりも粉っぽかった。そして、オールのま…

ダ・ヴィンチ・コード見てきました! ママにおしえて!日記
昨日は、映画「ダ・ヴィンチ・コード」の公開日でした!前々から、「絶対に見る!」と決めていたので、週末、実家に遊びにきて、夜、子ども達が寝てから姉と映画を見に出かけました。オールナイト一歩手前の、22時頃からの上映にもかかわらず、席は、ほぼ満席。22時とは、思えないような人…

見てきました。ダヴィンチコード・・・僕自身は・・・ 他事総論
よほどニュースがない日だったのか、社会現象なのか、よーわからないけど、NHKのお昼のニュースで「朝から行列1000人」をみてあきらめようかと思ったけど、近所の映画館の20:40の回に忍び込みました。一番大きな劇場で、8割の客入り。そのあと23時からの回も並んでいる人がいました。で、ムービ…

ダ・ヴィンチ・コード ma♪sa♪mi
昨日イオンに映画見に行った☆ダ・ヴィンチ・コード 見た〜昨日から上映やったから、すごい人いっぱいでほとんど満席やったし!話難しかったてか、急に音大きくなったりしてめちゃくちゃビックリしたしー前の人飛び上がってた( ´艸`)2時間45分も映画あったん!長っ〜Σ(=°ω°=ノ)ノ話難しか…

「ダ・ヴィンチ・コード」 Long Way To Happy
なにげに、英国は昨日から公開だったとか何とか・・。友達昨日見たって・・。出遅れたww。観てきました「ダ・ヴィンチ・コード」。映画の為に原作読んだんだもん。満席でしたねー。英国人は映画館で映画観ないイメージだけど。さすが世界的ベストエラー。世代の幅も広くて。10数回こっち…
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 17:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2006/05/21 8:33 PM
昨日、公開初日の『ダ・ヴィンチ・コード』を見てきました。一週間前にチケットを取っ
「ダ・ヴィンチ・コード」 / わたしの見た(モノ)
2006/05/21 9:02 PM
「ダ・ヴィンチ・コード」 ダン・ブラウンの原作を読んだのは約一年前。 絵画、歴史的背景、キリスト教など、 全くといっていいほど興味のない私に、 真実を上手く絡めて、 嘘か誠か、強引な展開でも、虚構を信じ込ませてしまう力があった。 謎解きに必要な絵画
2006/05/21 11:33 PM
昨日、5月20日に公開初日を迎えた「 ダ・ヴィンチ・コード 」の前売り券を池袋パルコ・チケットぴあにて買いました。その後、池袋シネマシャンシャイン5番館にて、21日の10時30分からの先売り券と交換し、本日、楽しく鑑賞して来ました。ちなみに、600円
2006/05/22 7:51 AM
なにげに、英国は昨日から公開だったとか何とか・・。友達昨日見たって・・。出遅れたww。 観てきました「ダ・ヴィンチ・コード」。映画の為に原作読んだんだもん。満席でしたねー。英国人は映画館で映画観ないイメージだけど。さすが世界的ベストエラー。世代の幅も
2006/05/25 8:28 PM
今日はいい{/kaeru_fine/}! 締め切りに追いまくられていた仕事が昨夜でひと段落ついたので、今日はお遊び日ということで、公開間もない話題の映画『ダ・ヴィンチ・コード』を観てきた。(公式サイトはこちら)  私はこれ、小説はまだ読んでません。ハードカバー上
ダ・ヴィンチ・コード / 「しつこく」もろもろ日記
2006/05/25 9:08 PM
いろいろ波紋も巻き起こしている本作ですが、見てきましたよ〜。 原作を読んでなくって(本屋さんで「上・中・下」とあるのに 恐れおののいた)でも十分楽しめました。
2006/05/29 6:50 PM
Ū?????????? ?ä?ä?????ο?ä?褦? ??α?裲????ĹΤ??塢 ?????äΤ????Ĥ? 餹 ?????δĹ??å????? ????ä?Ρ?μ?Ĥ???å ????Τ?????С??????ä????????Ф θ塢??????鼫?????ä???? ??????Τ???ζ?????? ?????????Ф ??????????ä
【劇場鑑賞53】ダ・ヴィンチ・コード(THE DA VINCI CODE) / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/05/29 7:10 PM
ダ・ヴィンチは、 その微笑みに、何を仕組んだのか。 今年最大の事件が遂に始まる。
ダ・ヴィンチ・コード / シネマ日記
2006/05/30 10:47 AM
読んでから観るか、観てから読むか、それが問題だ。少しだけネタバレあり。原作がベストセラーである映画の場合、どちらか迷うものだ。映画化が決定していない時点で本を手にした場合は別として、映画化か決まっている場合、観るまで待とうか、先に読んで予習しようか迷
2006/06/07 7:53 PM
「ダ・ヴィンチ・コード」★★★★ トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、ジャン・レノ主演 ロン・ハワード監督、2005年アメリカ ルーブル美術館の館長が殺害された。 彼の死体はダ・ヴィンチの有名な素描 「ウィトルウィウス的人体図」を模して横たわっていた
2006/06/29 12:48 AM
☆☆☆☆ ダ・ヴィンチ・コードの映画を見ました。 本を読んだのが半年以上前。 あらすじを忘れていたので、けっこう楽しめました。 ? 本の内容を忠実に再現した映画だといえます。 本を読んでいない人の映画の感想を聞きたいものです。 トム・ハンクスもフォレ
- / -
2006/07/22 4:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
世界の終わりの日に / 聖書の暗号が示す2006年とは
2006/11/25 11:39 AM
聖書の暗号ではイスラエルのラビン首相が暗殺され、その犯人の氏名や場所、年まで予言されていたといわれて‥‥
(映画&小説)「ダ・ヴィンチ コード」 / EncycRopIdia
2006/12/01 3:47 AM
 初日に見て来ましたよ!<B>「ダ・ヴィンチ コード」</B>  原作は、映画を見る2日前に読破。  上巻はだいぶ前に読んだんですが、下巻を貸してくれる人が別の人に貸したまま、放置されてしまって……(苦笑)  共に一日ほどで読み終わりました。
イエスキリストが神?【聖書 暗号 2006 the bible code】 / 聖書 暗号 2006 the bible code【聖書の暗号が示す2006年とは】
2006/12/01 2:47 PM
「神がこの日に、そのすべての創造のわざを終わって休まれたからである。」 これは、新約聖書に述べられていることが・・・・・
聖書の暗号とは【聖書 暗号 2006 the bible code】 / 聖書 暗号 2006 the bible code【聖書の暗号が示す2006年とは】
2006/12/04 12:09 PM
今も暗号に批判的な者たちをいらだたせているように、聖書の暗号とはいかにもあやしげなものに思え...
2006/12/16 8:02 AM
おもしろいもんみつけました。どうぞ!
ダ・ヴィンチ「続編」決定 / ネット丸トク情報
2007/02/01 10:45 AM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000090-sph-ent全世界で5000万部のベストセラーを映像化し、世界的大ヒットになった映画「ダ・ヴィンチ・コード」の“続編”が、来年12月に世界公開されることが決まりました。本当ですか?うれしぃ。ダ・ヴ...
2007/02/02 9:17 AM
ダン・ブラウン著作の大ベストセラーである「ダ・ヴィンチ・コード」がトムハンクス主演、ロン・ハワード監督で公開され、全世界で大ヒットしたのは記憶に新しいですよね。原作で「ダ・ヴィンチ・コード」を読んではまり、「ダ・ヴィンチ・コード」の秘密を解くための解
2007/02/19 1:17 AM
ダ・ヴィンチ・コード (映画)『ダ・ヴィンチ・コード』(''The Da Vinci Code '')は、2006年のアメリカ映画。ジャンルはミステリー映画、サスペンス映画。ダン・ブラウンによる同名の小説を原作とする。「ダ・ヴィンチ・コード」参照。監督はロン・ハワード、主演はトム
ダ・ヴィンチ・コード / 映画や本を淡々と語る
2007/03/18 2:43 PM
イエスを神とし、それを権力に利用する人々に対する皮肉を込めた映画・・かな?
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.