• 2006.06.06 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アメリカ・イギリス映画「GOAL!」
映画「GOAL!」オフィシャルサイト
映画史上初となるFIFA(国際サッカー連盟)公認のサッカー映画3部作の第1弾。プレミアリーグの名門ニューカッスル・ユナイテッドを舞台に、無名の新人選手の成長と彼を支える人々のきずなを描いた青春サクセスストーリー。監督は人気TVシリーズ「CSI:科学捜査班」のダニー・キャノン。主演はメキシコの若手注目株クノ・ベッカー。ベッカム、ラウール、ジダンらスター選手も登場し、第2弾が製作中、第3弾は実際のW杯で撮影されるという超話題作だ。

監督:ダニー・キャノン
出演:クノ・ベッカー スティーヴン・ディレイン アンナ・フリエル アレッサンドロ・ニヴォラ マーセル・ユーレス
アメリカ・イギリス映画「GOAL!」関連ブログ
『GOAL!』は素直に感動です。 ぼくと、師匠と・・・明日へ  DAO
FIFAワールドカップが来週から・・・もう今からワクワクですねェ〜〜〜JAPAN頑張れ!!!!!(*^o^*)/~と盛り上がりながら、気持ち盛り上がるようにと映画『GOAL!』観てきました。HIP-HOP師匠。このところ映画三昧ですが・・・・物語はとってもシンプルで、サッカーの好きな貧しいメキシコの…

『GOAL!』[eiga.com新作映画評] The MouvieBuff Diaries
スポ根の「定石」踏まえ、愛すべき作品に目の肥えたサッカーファンなら、主人公サンティアゴ(クノ・ベッカー)のプレイに、「(利き足が右足なはずなのに)ここで左足でFKを蹴るんかい!?」とか、「ドリブルしているとき周りをもっと見んかい!?」とか、ツッコミを入れたくなる描写も少しあ…

GOAL!観て来ました いいんちょのサッカーな日々
昨日は映画「GOAL!」を観て来ました。内容はねぇ、まぁ面白かったことは面白かった。話の展開も分かりやすいし。サッカーの映像見てたら、スタジアムに早く行きたくなっちゃったもんね(^^)やっぱ、サッカー専用スタジアムはいいよなぁとか、ピッチと観客がちけーよとか。まだサッカー専用…

[Football]「GOAL!」 AppleVenus2
Diegoさんからメールいただきました。いつもありがとうございます!こんにちは。今日はサッカー言っても、サッカー映画の話しなのですが。先日、映画「GOAL!」の試写会に行ってきました。公開は5/27(土)からですが、「映画館で是非観ましょう!」です。観たらきっと主人公に自己投影しま…
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 03:06
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/05/31 3:27 PM, DAO wrote:
TBをありがとうございます。
GOAL!はほんとに素直に感度できました。
こうなると、パート2、3と観続けないと・・・
映画見るときの参考にさせてもらいます。
2006/06/02 1:03 PM, Mou Sato wrote:
トラックバックありがとうございます! 主演クノ・ベッカー、製作者マイク・ジェフリーズのインタビューもお楽しみください。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
映画「GOAL!」 / スポーツ遊楽創
2006/05/31 5:17 AM
 映画「GOAL!」を見てきた。ワールドカップの開催や、ベッカム、ジダン、ラウルなどのスーパースターがちょい役で出るという話題性だけの映画だったらいやだなと思ったが、そうではなくてよかった。  ストーリーは、とってもわかりやすく、貧しい少
FIFA公認映画 『GOAL! ゴール!』 ☆今年51本目☆ / honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2006/06/10 4:50 PM
昨日から始まったW杯に先駆けて公開された本作。 ちょっと前に【王様のブランチ】で、LiLiCOさんが涙で声を詰まらせながら紹介しているのを観て、『これは予想以上に感動作かも〜〜♪』と、観てきた。 直球ストレートのスポ根サクセス・ストーリーに、父と息子の関
2006/11/02 4:51 AM
夢を追いかけるってすばらしいって事を伝えてくれる映画でした。FIFAが全面協力だけあってサッカーシーンは迫力満点でした。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.