• 2006.06.06 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アメリカ映画「チャーリーとチョコレート工場」
アメリカ映画「チャーリーとチョコレート工場」公式サイト
40年以上も世界でベストセラーになり続けている「チャーリーとチョコレート工場」を映像化したファンタジック・ムービー。鬼才ティム・バートン監督とジョニー・デップがタッグを組み独特の世界観を作り出した。共演に『ネバーランド』のピーター役で天才子役として世界中から注目を集めたフレディー・ハイモア。原作には描かれていない工場長ウィリー・ウォンカの子供時代も明らかにされる。工場の従業員である小人のウンパ・ルンパのダンスといろいろなジャンル音楽で奏でられるコーラスは見逃せない。
監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ヘレナ・ボナム=カーター デヴィッド・ケリー ディープ・ロイ クリストファー・リー

アメリカ映画「チャーリーとチョコレート工場」関連ブログ
ちほ日誌。 チャーリーとチョコレート工場
昨日、レイトショーでチャーリーとチョコレート工場を観てきましたあらすじ両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー少年。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレート。世界中で爆発的な売り上げを記録しているウォンカのチョコレートですが、実は誰も工場に人が出入りしているところを見たことが…

今日も徒然 チャーリーとチョコレート工場
観ました!!私は、リバーフェニクスが好きだったんだけれども、彼が死んで、今は、ジョニーデップが好きです・・好きな人は・・多いんだけどね・・リバーの「STAND BY ME」は 最高なんていうか・・・お姿が・・いいのねジョニーデップも変なヒトで・・私服もヘン・・・・でも、すっごく芯が強そうで仕事熱心!!あ〜 かっちょい〜「パイレーツ・・」…

こまつ日記 ちゃーりー
チャーリーとチョコレート工場を見てきた。内容はね。さすが昔の物語ですかね。面白いけど。小説で読んだときはこんなぐろさ感じなかったんだけど、なんか映画はめっさ個人的には怖かった。サーカスとか、中に人間の入っている着ぐるみの目とか、ああいったものの怖さね。一見陽気な中の狂気。そんな感じでした。お酒を基本的に良く飲むのだけど、最近たまたま…

yo-heave-ho ★☆チャーリーとチョコレート工場☆★
9月12日・・夕方・・から、小学校の時の仲良し友達で「コウテイペンギン」って言う映画を見に行く予定だったんですよ・・しかしてっ!!残念なことに、それにするとかんなり時間が遅くなってしまう・・ってことで急遽、「チャーリーとチョコレート工場」って言う映画に変更になりやしたm(__*)m
この写メはパンフなんですよね♪私、映画見に行くと絶対パンフを買って…
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 17:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2006/02/04 12:10 AM
「さあ、世界一オカシな工場見学へ!」 公開中に見に行くことが出来ず、DVDの発売を 心待ちにしてました。 いや〜、ホント最初っからとばしまくってます。 不思議な世界というか、完全にファンタジーな世界というか。 良質な絵本に出会ったような、ワク
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.