• 2006.06.06 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


映画「TAKESHIS'」
映画「TAKESHIS'」公式サイト
監督、脚本、編集、主演、すべてが北野武という、武自身の内面を描いた実験的映画。第62回ヴェネチア国際映画祭に正式出品されたことでも話題になった。脇を固める俳優陣も岸本加代子、寺島進など北野映画の常連のほか京野ことみがセミヌードにもなる体当たり演技を披露。つじつまの合わない出来事も純粋に楽しめるエンターテインメントムービー。
監督:北野武
出演:ビートたけし 京野ことみ 大杉蓮 岸本加世子 寺島進

映画「TAKESHIS'」関連ブログ
今日も映画、明日も映画♪ 『TAKESHIS'』
今日は、『TAKESHIS' 』のジャパンプレミア試写会へ。 試写状には、監督のみの舞台挨拶になっていましたが、大杉連、岸本加世子、ビートきよしの3人も登場しました。特に、監督とビートきよしの2人はコンビを組んでいただけあって、掛け合いが漫才のようで、かなり面白かった〜(●^o^●) 席も一緒に行った友人が早くから並んでくれたおかげで、結構前の席だった…

ムダテキ 映画「TAKESHIS'」 
今日、11月6日公開の「TAKESHIS'」を見に行って参りました。文字色映画を見て一言・・・。理解不能はっきり言って、何がどうなっているのか理解できません。これは偏差値23の俺に限ったものではなくて、現役で東京大学に行ってる人でも、TAKESHIS'を完全に理解することはできないと思います。インターネットのレビューとかでも「一般向けじゃない」とか「混乱する」とか…

経済と本と株と戯れ言 TAKESHIS’を見て来たのだ。
電車のつり革広告で知って試写会の応募メールを送信!(その間2分)なんと、当たりました。試写会!というわけで渋谷でTAKESHIS'見て来ました。この映画、ぶっちゃけ酷評されてます。ベネツィア映画祭でサプライズ出品してイマイチな評価を得て、監督本人が「まぁ混乱させる映画だから」だの「こんなにひどいとは思わなかった。この映画を見るスタミナがない」だ…

音樹噺 TAKESHIS'
を見てきた。展開を先読もうとするこちら側の思惑VSそれを煙に巻こうとするあちら側の思惑いくつかのシーンはオープニングでありエンディングでもある。TAKESHIは主人公であり登場人物全てでもある。いつしか、ふたりのTAKESHIはひとりのTAKESHIになる。勝ち負けの勝ちの中の勝ち負けの中の勝ち。正と負の負の中の正と負の負の中の負。男は最期に対決する。生にお…
  • 2006.06.06 Tuesday
  • 17:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://eiga-blog.jugem.jp/trackback/7
TAKESHIS' / 映画バカ 〜エンターテイメントバカ〜
2005/11/10 10:27 PM
びっくりしたわ お客ってだいたい見たあと「あそこよかったね」なんて言うのに 無言 すごい 自分も疲れたし でもあの人の自分史みたいな気がした それが夢のなかでいっぺんにでてきたみたい かなりの勝負する映画 リズム&テンポみたいな 早
『TAKESHIS'』 / 今日も映画、明日も映画♪
2005/11/11 10:55 PM
 今日は、『TAKESHIS' 』のジャパンプレミア試写会へ。  試写状には、監督のみの舞台挨拶になっていましたが、大杉連、岸本加世子、ビートきよしの3人も登場しました。特に、監督とビートきよしの2人はコンビを組んでいただけあって、掛け合いが漫才のようで、かな
TAKESHIS’(監督:北野武)早くもDVDリリース決定 / ASHの音楽&映画MANIAX
2005/12/30 9:48 AM
北野武監督12作目!“たけし”が“たけし”を演じる。 早くも「TAKESHIS’」DVDリリース決定です。 TAKESHIS' 3,112円(定価3,990円22%OFF) 2006/04/07発売予定
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.